【大学受験】合格速報2024②

大学受験の全ての結果が判明しましたので、ここに今年度の高3生(CLEAR第5期生)の結果をお知らせします。

今年度も全て一般受験での合格。実力一本勝負の厳しい受験を皆が戦い抜いた。
全員が第一志望に合格できたわけじゃない。悔しい思いをした受験生もいる。国立を第一志望としていた受験生、難関私立を第一志望としていた受験生、本人がいちばん無念だろうけれど、どうか胸を張ってほしい。最後の最後まで自分の可能性を信じやり抜いたこと、積み上げたことというのは、必ず後の人生で活きてくる。絶対にだ。

全ての合格に、
おめでとう。
充実した大学生活を、
すばらしい人生を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です