プライベートですみません~「日本一心」COMPLEX東京ドーム公演2DAYS~

少し前の「プライベートですみません~My favorite B級グルメ~」がにわかに保護者様の間で好評だったらしく、調子に乗って再び投稿です(笑)。今回はMy favorite musicとでも言いましょうか…(汗)。

伝説のロックバンドBO∅WYに魅せられてからというもの、氷室京介、布袋寅泰、COMPLEX、B’z、The YELLOW MONKEY…と、邦楽ロックにのめり込んだ(今もだけど)。そんな世代の方にとってシビれるニュースが飛び込んできた。かく言う俺も例外なくシビれまくってます(汗)。以下、スポニチAnnexの記事からの引用です。

==========================
伝説ユニット「COMPLEX」能登半島地震受け5月に東京D公演決定
「日本一心」「被災地へエールを」

「スポニチAnnex」より
==========================

画像は東日本大震災のときの日本一心ライブの模様。

かっこよすぎる…。
ああぁあぁ…!
観たい!聴きたい!!参戦したい!!!
でも…仕事(涙)。
保護者様の中で参戦される予定の方は、
どこかの機会で土産話をお聞かせください(汗)。

以上、塾や教育とは全く関係ないブログでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です