【プライベートですいません】スーパー銭湯が好きだ!

たまには良いかと思い、完全プライベート記事の投稿です。

先日の休みを使って、地元のスーパー銭湯にぶらり。日々の疲れを癒やしに行ってきた。
この歳になると身体中のあちこちにガタが来てそうなため、サウナ⇔水風呂、そして炭酸泉で血行改善を図った(汗)。

水風呂は苦手でこれまで躊躇していたけれど、テレ東のとある深夜番組「サ○」に触発されトライしてみることに…。

これがまたキモチイイノナンノって(笑)。これまでいかに“食わず嫌い”だったかを実感。その後、このサウナ⇔水風呂を3セット繰り返し、炭酸泉へ。
この炭酸泉はもともと大好きな俺。少し温めの湯にゆっくりと浸かるのは至福のひととき。うっかりすると寝てしまう。これも10分×3セットを抜かりなく。

そんなこんなでたっぷりと汗をかき全身リフレッシュすると、何でもない日常を「今日も充実した日だった」と勘違いできるから良い(笑)。

帰り際に血管年齢を測ってみると…

何と20代後半という結果が!
気休めでも嬉しいもんだと上機嫌で帰路に就いた俺でした(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です