まったく塾とは関係ない話ですが。お仕事がんばります。

今日も暑い!

これで梅雨が明けていないというのだから、梅雨が明け、本格的な夏が到来したらどうなるか・・・。自分自身もう若くないので心配になります。

さて、CLEARの中学生全員の成績が判明しました。全員成績アップ!

・・・、とはいきませんでした。

でも、ダウンした生徒はゼロです。

できれば、オール5を出してみたかったのですが、技能四科の壁に阻まれました。

けど、次回は必ず全員アップを成し遂げましょう!

さて、今月はなんでしょう・・・。完全に個人的なことなのですが、予想外の出費に参っています。

ツイッターの方には、書いたのですが、車から煙がでて廃車に・・・。車から煙がでる経験などしたことがなくあせりました。この際ですから電車通勤も考えましたが、親の病院への送り迎えなども考え車は必要なので、新たに購入することに。今度はカタログ値でリッター30キロと書いてあるエコな車です。実燃費がどのくらいいくのか楽しみですね。

それと、もう一つ痛い出費だったのがスマートフォン。こちらは故障ではないのですが、100%充電後、一時間足らずで、充電が半分になり、常にモバイルバッテリーを持ち歩かなければいけない状況に。これは寿命か・・・。ということで買い換えるハメに。今の時代、ホームページやSNSでどうしても必需品なので、出費はツラいのですが、買い替えました。バッテリーが長持ちするようになったことはもちろん嬉しいのですが、画面の綺麗さにびっくり。最近小さな文字を見ると、目がぼやけるので買い替えて良かったです。

全く塾とは関係ないのですが、大きな買い物を2つしたので、お仕事がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です