ありがとう第7期生。君たちの未来に栄光あれ…!!

本日3/11㈯は、2月末日をもってCLEAR中学部を卒塾した第7期生の卒塾&進学祝賀会。ここ2年間はコロナの影響もあり、外での開催は控え教室内でささやかに行ってきたけれど、今年は3年ぶりに飲食店さんへ。
※写真等は全て子どもたちの了承を得て掲載しています。

しゃぶ葉さんにてしゃぶしゃぶ食べ放題~(^^)

たっぷり食べた後は教室へ移動。まずは卒塾色紙にそれぞれの想いを認めてもらう。

完成した寄せ書き。

講師陣から子どもたちへ最後のメッセージ。

卒塾証書の授与。

そして、子どもたちからサプライズが…。

こういうのダメなんだよ…。感極まってあやうく失態をさらすところだったけど、何とか堪えました、ハイ(汗)。

最後は全員で1枚(^^)

人数は少ない代だったけど、みな底抜けに明るく、男女や学校の垣根を越えて仲の良い代だった。

さらば、愛しき第7期生。
君たちの未来に栄光あれ…!

追記:保護者の皆様へ
これまでお子様のご通塾にご理解、ご協力を賜りましたことを、心より感謝申し上げます。お子様の新たな門出をお慶び申し上げますとともに、さらなるご活躍を祈念し、節目のご挨拶とさせていただきます。誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です