試験一日目終了!

国府津中の定期試験一日目が終了しました。

とりあえず中2の理科を解いてみました。

「いけたんじゃないかな~」

この問題であれば、CLEARの生徒ならば、いけたはず!器具の名称などで、授業内で確認していない問題があったことは反省ですが、それ以外はほぼ塾で一度は取り扱ったことがある問題ばかり!

きっと大丈夫!と自分に言い聞かせています。

結果を残せなくては、塾の使命をはたしたことにはならないので、絶対に生徒に結果を出してほしい。試験前の生徒のガンバル姿を見ていれば、「努力は結果へ繋がる」ということを経験してほしいので、頑張った分の成果が出てくることを信じたいです。

そして、あと一日!

生徒によっては初日の方がキツいと言っていた生徒もいましたが、油断することなく頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です