2021卒塾祝賀会

昨日は高校受験を終えた第5期生を招いて卒塾祝賀会を開催した。
コロナ禍にあるため感染予防に努めたうえで、教室でこぢんまりと。
ささやかながらも子どもたちにとって少しでも思いでの一つになればと願いながら。

欠席なし!全員来てくれた!
まずは皆で乾杯!「合格、進学おめでとう!」

ピザ&お菓子に群がる男子(笑)

女子はピザには手をつけずお菓子に集中。

しばしの歓談

会は進み、そして定番のビンゴ大会へ!

1等~3等には景品があるだけに、これまたえらく盛り上がった(笑)。

思わず笑いこけてしまうくらい…(汗)

なかなか来ない…!

そうこうするうちに…ビンゴ!

またビンゴ!!

1等~3等の景品はくじ引きで!

景品はというと…

3等の景品はこちら!
えっと…君は…だれ?(笑)

2等はこちら!!
高校英語&数学の問題集!!

1等はManhattanPortageのカバン!!!
俺がほしいぐらいだ…(汗)

そして、最後は卒塾証書の授与。
一人ひとりに想いを込めて。

卒塾証書の裏は第5期生アルバム。
下敷きとしても使用可。

最後は講師陣から巣立つ子どもたちへエールを送る。

どんな結末であれ、最後は皆笑って卒塾させたいというのが、変わらぬ想い。
今日という日に全員が集ってくれたことに感謝!
今まで通塾してくれてありがとう!

さらば!愛しき第5期生!!!!!

良かったら高校部も宜しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です