CLEAR冬合宿⑥

さて、夕食タイム♪

本来は18時20分より夕食タイムでしたが、他の団体さんとお風呂の時間の調整もあり、19時からに変更。「光風閣くわるび」の食事は、ホテルから地下道を通って離れのレストランに行く作り。なんだかおしゃれです。夕食はビュッフェスタイル。生徒も好きな食事をとっていきます。目的が勉強合宿なので、リフレッシュできる時間は限られますが、生徒にとっては少ない息抜きタイム。彼らの顔にも笑顔を見えます。個人的には食事も美味しかったですが、”お水”が当たり前のように美味しかった。美味しい“お水”を飲めることは幸せなことです。

食事の後に入浴タイム。男子風呂は結構混んでいましたね。今回、利用させていただきました「光風閣くわるび」さんは露天風呂付き。時間に余裕があればゆっくりと入りたいものです。

そして、二時間ほどの夕食&リフレッシュタイムの後、夜の部が始まります。まさか、あのようなことが起こるとは・・・。

(続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です