定期試験が始まりました!頑張れ!

本日より国府津中の定期試験が始まりました。

試験後、早速自習にきた生徒の様子を聞くと・・・、

今、自習室にいる生徒たちの出来具合はまずまずでしょうか。

今回は陸上部が試験直前に大会があったりと忙しい生徒がたくさんいました。でも、その忙しいなか、限られた時間を使って集中してよく頑張っていると思います。

明日は、数学があります。おそらくは、手も足も出ない問題はもうないと思います。何度も言っている、細かいミスをいかになくすかが、勝負です。

そして、酒匂中も試験が明日から始まります。国府津中の生徒も、酒匂中の生徒もベストな結果がでるよう応援しています。

週末の生徒の様子!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です