夏期講習生受付中です。

 

今日も暑い日差しです。外を歩いているだけで汗が凄いですね。

3週間程前に車が故障しましたが、新しいクルマが決定しました。新しいクルマと言うのはワクワクします。

そしてワクワクする事がもう一つ。間もなく夏期講習が始まります。新たに夏期講習にお申込みいただいた生徒もおり、これから一緒に頑張れる仲間が増えることはワクワクしますね。

開校して一年がすぎ、様々なことがあり、「全員志望校合格!」など嬉しいこともありましたが、大変なことも沢山ありました。その全てが、CLEARの財産です。

新たな生徒と現在いる塾生がそれぞれ刺激を受け、全員が良い化学反応を受けることを期待したいです。

国府津近隣のみなさま、一緒に勉強してみませんか!

当教室にご興味がある方は、ぜひ一度ご連絡ください。

また、塾内の様子は進学塾CLEAR webサイトなどで確認することができます。こちらも是非ご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です