台風・・・

世の中はせっかくの三連休!ですが台風が近づいております。大きな影響がでないとよいのですが・・・。

台風本体はまだきておりませんが、小田原は雨模様です。

当教室は三連休のうち、本日と18日(祝)は通常授業を実施します。とりあえず、まだ台風の影響は受けなさそうなので、本日はいつもどおりに開催します。今後、状況を見て休講になることもあるかもしれません。警報等をみて、その都度ご連絡いたします。

そして、今週で酒匂中も試験が終了しました。これで、国府津中、酒匂中ともに試験終了です。生徒のみなさんお疲れ様でした。頑張った成果はでましたか?やはり、試験なので、みんなが努力していると信じてあげたいし、努力をした分の成果もでてほしい。

どんなに頑張っても成果がでないこともあるかもしれない・・・。そんなことにならないように指導することが努めなのだろうと思っています。

国府津中の試験結果は今週全て判明しました。上を見ればきりがないのですが、よく頑張っていたと思っています。来週判明する酒匂中も成果を楽しみに待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です