CLEAR(写真館)16.11 ~CLEAR10月~

進学塾CLEARの10月の様子をスライドショーにしました。

振り返れば、10月は様々なことがありました。

その中でも、何と言っても中3対象の勉強合宿。食事、入浴、睡眠時間以外、ほぼ全ての時間を勉強に費やすというかなり厳しいものですが、生徒たちは積極的に取り組み、全員が頑張りぬきました。合宿後、「もう一度やりたい」という声が生徒から聞くことができたことこそ、今回の合宿の成果だと信じています。今回のスライドショーでは、合宿の様子もありますので、ブログやFacebookの記事とあわせて御覧ください。

このスライドショーでは、私達の取り組み、生徒のがんばりを確認していただければと思っております。

進学塾CLEARがどのような教室か知りたい方は、ぜひ一度、ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です