歩く歩く歩く!

夏季特別講習前期日程も終盤にさしかかった。産声を上げたばかりの、まだまだ小さな塾「CLEAR」。地域の皆様に知って頂けるよう、地道に、愚直に、コツコツと、歩みを進めていきたい。

8月に入ってから雷雨交じりの(?)猛暑が続いているが、授業の合間を縫って地域の皆様にチラシを配って歩いている。大手の塾ではないため、チラシ1つとっても全て講師の手作り。想いを込めて作っている。一軒一軒「お願いします」と心の中で呟きながらの投函(「チラシお断り」にももちろん投函せず)。そして、日頃の運動不足解消も兼ねて…(汗)汗まみれになった後のささやかな贅沢は、最寄りの温泉「コロナの湯」でさっぱり。温泉好きな僕にとっては至福のひととき(笑)

※下の画像をクリック⇒チラシ片面をダウンロード出来ます。

FullSizeRender

小田原国府津には、「小さいけれど元気な塾がある」そんなふうに思ってもらえるよう、日々是精進!日々是感謝!

残りの夏期特別講習前期も全力疾走だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です